どうもこんにちは、現在2年ぶりにソロ活動そして7日連続出撃中の管理人です。

仕事辞めて既に3ヶ月経ちましたが、ようやくやりたい事に注力することができました。いやぁこれまで長かった。

その話はまた今度にしといて早速ですが、今回はひとりでもナンパを継続するコツを紹介します。

 

その1 できる限り街に出る

まず一番基本的な事ですが、街に出撃するということです。

街に出ない限り、知らない女性と出会わないし遭遇することはありませんよね。

NHKにようこそのように、ヒロインである岬ちゃんが家に訪れるのなら話は別ですが‥。

そうなると益々、引きこもっちゃいますよね。

 

とりあえずそろそろ今日はナンパしようかなと思っただけで急に緊張してきます。そこから家を出るのは正直勇気が要ります。

ですので、ここで行動できるかどうか分かれ道で、既に家にいる時点でナンパは始まっているのです。

そこで何も行動もせずに家に居続けるのは地蔵と一緒。しかし家から飛び出し街に向かっただけで地蔵は脱出しています。

まずは家から出ることから始めましょう。

 

無事、街に到着し臨戦態勢が整ったら早速ナンパ活動開始です。

しかし、そこで何もできずに地蔵しても大丈夫。とりあえず家から出てこれた自分にまずは感謝しましょう。

そしてまた明日頑張れば大丈夫。管理人も行けたり行けない日が良くありました。昨日1人いけては、次の日はゼロ。

最初はそんなもんです。あくまでも結果よりも継続することを目的にしていますから、気軽な感じでやってみて下さい。

とまぁ今回はこんな感じであっさりと失礼します。